taicoclubに行ってきたよ

しかも一人で車を運転して。往復15時間くらいかかったけど、行ってよかった!だってこんなにきれいな空!

野外音楽堂の装飾もかわいくて。

ライブはdoshが最高にステキだった!あんまりライブ映えしないのかと思ってたんだけど、ライブのほうがずっとよかったです。機材を近くで見たいと思ってしまった。
EDANさんもすごく楽しくて、おもわずステージ前で配ったひまわりをもらいに駆け寄ってしまった。言葉がわかればもっと伝わるんだろうけど、バックトラックかっこいいし、テルミン操ってるし、レコジャケ大喜利的なものもおもしろくて、HIPHOP苦手と思っているサブカル寄りな人にぜひ聴かせたいな。

ほんとにあの時間はずっと楽しくて、ご飯を食べるのを忘れていたくらい。この余韻だけでしばらく生き延びていけるなって思った。ご一緒いただいたみなさま、どうもありがとうございました!

あー、もっと写真撮っておけばよかった!