2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

相性が悪い

週半ばに引っ越しをして、ようやく部屋がなんとなく形になってきた。思った以上に収納が足りなかったのと寒いのが計算外だけど、まずまずいい感じ。収納が足りないのは、自分が相当いらないものをためこんできたせいだとしっかり気づいたので、そういうもの…

ドライブ日和

昨日は仕事で倉敷へ。車の中はちょっと暑いくらいだけど、なんだかすごく気持ちよかったのは多分ステキな音楽を聴いていたせい。わたしのふねアーティスト: 埋火出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード発売日: 2008/12/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 29…

引越し一週間前

不景気の影響で、今日から週1回のノー残業デイが始まった。早い時間に帰れるってだけでテンションが上がる。だけど我が家は来週引っ越すので、片付けを急ぐために寄り道もできないのでした。 実家の引越しとなると、子どもの頃集めたヘンテコファンシーグッ…

自転車に乗って

土曜は暑かったけど、吹く風が気持ちよくて、自転車をこぐにはうってつけの日でした。なので、半年ぶりくらいに自転車に乗る。目的地はクレイジーママキングダム。土曜はマカロニレコードさんのイベントにまたまた行ってきたのです。 neco眠る、ドラびでお、…

初夏の香り

Rum Hee(DVD付)アーティスト: トクマルシューゴ出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード発売日: 2009/04/02メディア: CD購入: 4人 クリック: 32回この商品を含むブログ (82件) を見るここ数日、日中は暖かいというよりも暑いと感じるような陽気で、重たい上着…

ありがとう

ここ2週間ばかりは本当に忙しかった。もっと忙しい方もたくさんいるだろうけど、普段ぼんやり生活している私には少ししんどかった。だのになぜかレース編みにハマってしまった。毎日毎日寝る時間を削っても、どうしても編みたくなってしまう。本も映画もどう…