ありがとう

ここ2週間ばかりは本当に忙しかった。もっと忙しい方もたくさんいるだろうけど、普段ぼんやり生活している私には少ししんどかった。だのになぜかレース編みにハマってしまった。毎日毎日寝る時間を削っても、どうしても編みたくなってしまう。本も映画もどうでもよくなっちゃうくらい(音楽は聴きながら編めちゃうから大丈夫)。10日ばかりでたくさんモチーフを編んでしまった。

かぎ針編みで苦手だったあの編み方もこの編み方も何故だかレースだと平気で編めちゃう。昔テトリスやズーキーパーばっかりしていた時と同じような気持ちになっています。
あと、このお嬢さん方にも励まされました。

シングルの初回限定盤にはいつも通りDVDがついているんだけど、その[WARNING]の後にちょっとしたオマケ映像があって、それを見たらなんだかものすごく元気になっちゃうので、何度も繰り返し見ちゃう。