2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポールに行きたいの。

広島話、これで終わりです。 もう1か所、広島市現代美術館へ。目的は森村泰昌のなにものかへのレクイエムだったけど、この美術館でやっている「世界に開かれた映像という窓」という企画でちょうど見ることができたチョイ・カ・ファイというシンガポールの方…

ぶらりひろしま

ライブ帰りに平和大通りを歩くと何やらイルミネーション。 ひろしまドリミネーションというイベントをやっているんですね。こんなクリスマスウィルスにかかった人たち向けなものもありました。 翌朝には平和記念資料館へ。大人になって行くと、その展示内容…

広島にて。

あー、今月は2回広島に行けるかな?ドーム行ったからお金ないなあ。平日に広島は無理かなあ。などと思っていたら、私、肝心のライブの日程を勘違いしており、その2回が2日連日であることが発覚。しかも今週は仕事に余裕があるわよ!ならば思い切って2日とも…

最近買ったCD(その1)

Perfumeのニューシングル。バカみたいにかっこいいので(最大級の褒め言葉)繰り返し聞いてやめられず。80年代の洋楽ポップスを聴いてた世代ホイホイ。インストがまたかっこいい。2曲つなげてほしかった。devil’s handsアーティスト: ACO出版社/メーカー: SP…

1234567891011

ずっと先のことだと思っていたこの日がついにやってきた。 飛行機に乗って、東京ドームへ。雲ひとつない青空。 3人娘が5万人の前で歌って踊る日。前日まで気にしないふりをしていたけど、当日になればそわそわしてしまい、東京見物もしないまま早い時間にド…