2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

grouper / en @城下公会堂

この2組とも詳しくないんだけど、「あ、またここのCD買っちゃった」とよく思うkrankyレーベルからgrouperがリリースをしていると知ってライブに行きました。enは静かな中に燃えさかる炎が見えるような音。映像と相まって心が高揚していった。 30分1曲の構成…

映画館でレッツももクロちゃん!

4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事 ~眩しさの中に君がいた~ LIVE DVD出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/08/24メディア: DVD購入: 60人 クリック: 859回この商品を含むブログ (58件) を見る昨年中野サンプラザで開催された春の一大事には…

0414

今日は4月14日。小沢健二さんの誕生日。おめでとうございます。 なので、ようやく3月末の小沢祭りについてぽつぽつ書いてみる。この3週間ほどトライしては更新できずにいた内容なので、文章にまとまりなし(言い訳)静岡でPerfumeを見た翌日は朝から「我ら、…

ありえん

今日Twitterでよく見かけたニュース。 「小沢健二、フリッパーズ・ギター再結成を予感させる異例の発言」 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0405&f=entertainment_0405_009.shtml いやはや。苦笑というのはこういう時にするのかと実感しました…

4月4日

東への旅の続きの話、この前の広島への旅など書きたいことはたくさんあるのに考えが全然まとまらない。 それにしても春ですね。桜が咲きかけていてきれい。 週末は花見できるかしら。