2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

写真展に参加してみました。

写ルンですを購入→撮影→現像をすべてお任せで、選ばれた2枚を展示するというイベントに参加してみました。 モノグラム企画展「Summer Snap Festival〜写ルンですで写そう!〜」 http://camepstaff.jugem.jp/?eid=360選ばれたのはこの2枚だったようです。 実…

ナツヤスミ

ヨーロッパ企画の舞台のチケットはなるべく昼公演を買うようにしている。もし突然夜に行きたいライブがあっても困らないように。 今回は初めてそれが役立った。 大阪から急いで戻って岡山の禁酒会館へ。今日はキセルのライブ。 街中の不思議な空間。 ときお…

サーフィンUSB

ヨーロッパ企画の「サーフィンUSB」を大阪のサンケイホールブリーゼにて観てきました。 アホみたいな感想で申し訳ないのですが、本当におもしろかった!ここ数作はモヤモヤした気持ちが残ることも多かったんだけど、今回はこれぞヨーロッパ企画、というよう…

ローラーガールズダイアリー

Whip Itアーティスト: The Section Quartet出版社/メーカー: Rhino / Wea発売日: 2009/12/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 61回この商品を含むブログ (12件) を見る連休になったらもう一度見たくなる映画。「ゴーストワールド」(ただしこれは身に刺さり…

3Dメガネを通した世界はなぜあんなに暗いのか。

本日はTOHOシネマズデイ。TOHOシネマでは映画が1000円で見られる!ということで、気になる「ヒックとドラゴン」、「トイストーリー3」を見てきました。ヒックとドラゴン ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテイン…

VOICE

相変わらずPV(本人たちはMVって言ってますね)が可愛くて仕方ない。ラストシーンであ〜ちゃんのスカートがふわっとなってるところとかもうキャーーーっ!って思ってしまいます。すみません。今回もついつい初回盤と通常盤を購入してしまいました。VOICE(通…

今年の夏もfesta de RAMA!

いろいろあって諦めかけていたラマに今年もなんとか行ってきました。日曜のみ参加。 目の前が海なので毎年本当に暑い。暑い。太陽ギラギラ!ビールがおいしいったらありゃしない。(今年は運転係だったからノンアルコールだけどね…) ライブをきちんと見たの…