2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SUPER8

見てない方はJJエイブラムスがスピルバーグへのオマージュをたくさんこめた映画くらいの知識のみで映画館に行かれた方がとても楽しめると思います。SUPER 8/スーパーエイト ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテイ…

テニスコーツと梅田哲也

ももクロ2連チャンの翌日は倉敷の蟲文庫さんで、テニスコーツと梅田哲也さんのライブ。梅田さんの動きに見入り、音や動きに驚いたり笑ったり、テニスコーツの植野さんがとてもチャーミングだったり、さやさんの歌声がいつものようにステキすぎたり。自由なよ…

土日はよろしくね、週末ヒロインです

先週末の話ですが。事情なんて乗り越えて 君に会いたい!とまたしても、ももいろクローバーな週末を過ごしました。 今までで一番至近距離でライブを見たり、ももクロちゃんのアイドル担当、ピンクのあーりんの誕生日だったこともあって誕生日イベントを目撃…

君が好き!それだけで世界を変える?変わる?

この前も紹介したこのアルバムが好きで仕方ないんです。Bespoke (ZENCD169)アーティスト: DAEDELUS出版社/メーカー: NINJA TUNE発売日: 2011/04/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (8件) を見る車ですぐに聴けるように、CDは車に置…