2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねはんじゃなくてそこでまっていて。

4~5回ほどspiritualizedのライブに行ったことがある。終わるといつももう他の音楽は当分聴かなくていいと思うし、人と話すのもどうでもよくなる。初めて新宿(!)のリキッドルームで見た後は、空中に浮きあがれるんじゃないかと思ったし、フジロックのホワ…

爆弾処理やらエビやら。

ハート・ロッカー [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/09/02メディア: DVD購入: 4人 クリック: 689回この商品を含むブログ (170件) を見るシネコンで見られなかった「ハートロッカー」がミニシアターで公開されたので、見てきました。 映画…

あれから買ったCD

また1か月半ほど空いてしまった。購入CDのメモです。不自然なガール/ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2010/04/14メディア: CD購入: 19人 クリック: 534回この商品を含…

KAIKOOに行ってきたよー(その2)

前回の続き。KAIKOO2日目の朝は猛烈な腹痛に襲われて…朝から優雅に下町散歩の続きしちゃうぜ、と思っていたのですが全く無理。 だったのですが、立ち寄った駅の近くで人が集まっているところにふらふら立ち寄ってみると、そこは品川神社。この日は品川手づく…

KAIKOOに行ってきたよー!(その1)

高知でPerfumeを観た次の週で抜け殻状態な体を引きずって、また上京してました。今回はKAIKOO POPWAVE FESTIVALに参加してきましたよ。 早めに着いたので晴海に行く前に東京さんぽ。 生まれて初めて日本橋に来た!(歩いてたらたまたまたどり着いた)ブラタ…

高知に行ってきたぜよ

真の目的は後日お知らせするとして。 くじらドームな駅を目の当たりにしたり 鰹がすごくおいしかったり(この店じゃ食べてないけど) 龍馬にうっかり大接近してみたり(福山というよりやっぱり鉄矢なイメージ) また今週もお城に行ってみたり 下々の者を見お…