ねはんじゃなくてそこでまっていて。

4~5回ほどspiritualizedのライブに行ったことがある。終わるといつももう他の音楽は当分聴かなくていいと思うし、人と話すのもどうでもよくなる。初めて新宿(!)のリキッドルームで見た後は、空中に浮きあがれるんじゃないかと思ったし、フジロックのホワイトステージで見たときは裏のレッチリを見てる人は全員アホだと本気で思った。spiritualizedのライブを見ながらこの世から消えることができればどんなに幸せなことか!と考えたりしたこともある(まだまだ生きていたいけど)
ということをなぜかFourTetの新しいアルバムを聴くとよく思い出すのはなんでだろう。出している音は全然違うのに。FourTetのライブが見たら、その気持ちは変わるのかな。知りたい、というより単にライブが見たいので、誰か日本に呼んでくれないかなあと切に願っています。

There Is Love in You

There Is Love in You

関係ないけど、今晩のdommuneDerrick MayのDJがかっこよすぎでした。