2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

白金台〜上野散歩

先日の日記の続き。 taicoの翌日は日中ほぼ寝ていて夕方から飲み会。楽しすぎて泥酔してしまい、記憶が曖昧という情けない結果に。翌日の朝は気持ち悪さで起床。全く動く気になれなかったものの、途中立ち寄ったお店のお茶のおいしさに勇気づけられて白金台…

taicoclub kawasaki

連休は東京に行ってました。一番の目的はtaicoclub kawasaki。 数年ぶりのオールナイトイベントへの参加ゆえ緊張しまくり。その糸をほぐすために、新宿のベルクにて一杯ひっかけてから会場へ。会場に行くまでのおしゃべりと会場のステキなロケーションに気持…

夜の名前

ジョンブルホールにて、キセル兄弟のワンマンライブを見る。 いつもはガランとした雰囲気の会場だけど、この日は家でゆっくりくつろいでいるような雰囲気で、お客は座布団持参。ゆっくり座りながら見ることができました。 兄弟2人だけの編成で、途中に休憩が…

ちりとてちん

自業自得、身から出たさび*1、といった言葉がぐさぐさつきささるこの数日間、自分が深く考えもせずしていたことが予想以上にひどかったことを思い知り、多大なる迷惑をおかけしたことを悔やんでも悔やみきれない、情けない気持ちでいっぱい。言葉を放つこと…

The Stone Roses : 20th Anniversary Collector's Edition

The Stone Rosesを初めて聴いたときから私の毎日はすっかり変わってしまいました。あれから20年!?いや、さすがに20年前のリアルタイムには聴いてないんだけど。そんななのでやっぱり1stのコレクターズエディションを買ってしまいました。 CDやらLPやらUSB…

ふにゃふにゃ

トゥー・サンセッツアーティスト: ザ・パステルズ・アンド・テニスコーツ出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード発売日: 2009/09/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (24件) を見る昨晩このCDを聴いてから、ひからびたスポンジにた…