The Stone Roses : 20th Anniversary Collector's Edition

The Stone Rosesを初めて聴いたときから私の毎日はすっかり変わってしまいました。あれから20年!?いや、さすがに20年前のリアルタイムには聴いてないんだけど。そんななのでやっぱり1stのコレクターズエディションを買ってしまいました。
CDやらLPやらUSBやら写真集やら入ってるから大きいのかなとは思っていたけれど、届いてびっくり。宅急便のお兄さんにも「重いから気をつけて」と言われる始末。

どーん!比べるものがないのでわかりにくいんだけど、とにかくでかい!中をあけてもでかい!

CD3枚とDVD1枚の中にかわゆいレモンが…

これの正体は、USB!おおおお!

他にもJohn Squireによるジャクソンポロック風なアートプリントやらレコード3枚やら写真集やら入っていて重たいけど、ファンとしては大満足。

とかいいながら、もったいなさすぎてどれもまだ聴いてないんだけども。

ちなみに私はローゼズには再結成しなくていい派です。
the clashthe jamフリッパーズ…私の本当に好きだったバンドって再結成しないのばっかり。

Stone Roses: 20th Anniversary Collectors Edition

Stone Roses: 20th Anniversary Collectors Edition