ふにゃふにゃ

トゥー・サンセッツ

トゥー・サンセッツ

昨晩このCDを聴いてから、ひからびたスポンジにたくさん水を含ませたみたく、疲れきっていた心の中がなんだか突然ふにゃふにゃしてきて、いつもだったらイライラしちゃうようなことも全然おかまいなし。読む気持ちになかなかならなかった本や雑誌をたくさん読みたくなったり、先月はほとんど聴かなかった音楽もたくさん聴きたくなって、今、ものすごく幸せな気持ちです。

先月買ったCDも一応ご報告。
Holy FuckRiceboy Sleeps (Dig)War Sucks20(初回生産限定盤)(DVD付)
jonsi & alexを聴きながらの運転はキケン:気持ちよすぎて居眠り運転の恐れあり…私の場合、自分の腕を時折つねりながら出勤しました。
spectrumを聴いて思ったことは、そろそろpeteはjasonと仲直りしてspacemen3を再結成してもいいのでは?と。Jasonだって訳わかんないソロの音源リリースしてるではないか。
あとは長谷川健一さんの「OLDS & NEWS」、見汐麻衣さんの「ひきがたり」も。ミシオさん、大好きです(こくはく)。
あと1つ、ちょう大物も購入してるのでそれはまた後日。