あれから買ったCD

また1か月半ほど空いてしまった。購入CDのメモです。

不自然なガール/ナチュラルに恋して(通常盤)

不自然なガール/ナチュラルに恋して(通常盤)

普段は初回限定盤しか買わないのに通常盤のジャケットが好きすぎて、つい2枚買いしてしまった…ナチュラルのバックトラックの不自然さがくせになって、ついついナチュラルのインストをリピートしてしまいがちです。

Tommy

Tommy

Echo Party

Echo Party

doshさんはこんなだったっけ?EDANは何も知識なくジャケ買いだったけど大当たりでした。サウンドコラージュっていうのかな。天気のいい日に車を運転しながら聴くとすごく気持ちよかった。

イン・ステレオCONGRATULATIONS
Volume Two (Dig)ソロ
Fenn O'BergはFennesz色強し?MGMTはこれはこれでいいアルバムだけど、Sonic BoomやJenniferの無駄遣いの気がどうしてもしちゃうよ。She&Him、好き。ズーイーデシャネルは才能に溢れていて素敵ですね。ニカさんのミニアルバムはライブで好きだった曲が入っててうれしい。