KAIKOOに行ってきたよー(その2)

前回の続き。KAIKOO2日目の朝は猛烈な腹痛に襲われて…朝から優雅に下町散歩の続きしちゃうぜ、と思っていたのですが全く無理。
だったのですが、立ち寄った駅の近くで人が集まっているところにふらふら立ち寄ってみると、そこは品川神社。この日は品川手づくり市が行われていました。お参りを済ませて手づくり市をのぞいてみると、かわいいもの、おいしそうなものがたくさんでウキウキ。ふと歓声があがっている方を見ると桜吹雪が舞っていてすごく素敵でした。

さて、この日はバスに乗らずに歩いて勝どき駅から晴海埠頭まで。途中川を越えたりして、歩くのがすごく楽しい。

2日目は、グッドラックヘイワキセルくらいしかきちんと見ておらず。ほぼ小さいところは人が多すぎてすぐ諦めた。グッドラックは野外で見るほうが好き。キセルは半年ぶりに見たこともあって、幸せな気持ちで満たされた時間を過ごしました。新曲がどれも素敵で、新しいアルバムがとても楽しみ。「夜の名前」「ベガ」で閉めるライブがどれほど素晴らしいか、キセルを知ってる人なら想像できるはず。

夕方急に寒くなったこともあり、ブルーハーブの途中で帰ってしまったけれど、たくさんお酒を飲んで、いろんな人と笑ったりして、楽しい2日間でした!