KAIKOOに行ってきたよー!(その1)

高知でPerfumeを観た次の週で抜け殻状態な体を引きずって、また上京してました。今回はKAIKOO POPWAVE FESTIVALに参加してきましたよ。
早めに着いたので晴海に行く前に東京さんぽ。


生まれて初めて日本橋に来た!(歩いてたらたまたまたどり着いた)ブラタモリで見た光景(道路の反対側だけど)と、大興奮してしまいました。

さて本編。
KAIKOOは着いたらチケットをリストバンドと変える列がすごくてイノウさんがまた今回も見られず。
東京までわざわざ行った目的その2のPSG。地元にいる限り当分見られないだろうライブだから楽しみにしてたし、実際にすごく楽しかった!彼らの音楽を聴いてると、ヒップホップとかジャンル分けなんてどうでもよく思えるな。
その後はいろんな人と会って、飲んだり、おしゃべりなんてしつつ、oak→REBEL FAMILIAtoeをちょっとずつ。最後はOPTRON見たさにTHINK TANK。同行のみなさんに巻き込まれてみたけど当然ながらかっこよかったし、ヒップホップのライブは怖くないな(偏見)と思いました。(ジャンル分けなんてどうでもいいとか言いながらものすごい矛盾発言)


晴海から見える夜景もきれいでした!

続きはまた明日(たぶん)