今年の夏もfesta de RAMA!

いろいろあって諦めかけていたラマに今年もなんとか行ってきました。日曜のみ参加。

目の前が海なので毎年本当に暑い。暑い。太陽ギラギラ!ビールがおいしいったらありゃしない。(今年は運転係だったからノンアルコールだけどね…)

ライブをきちんと見たのはスチャダラパー七尾旅人。それだけでもじゅうぶん楽しかったです。七尾旅人は最近Ustreamなどでたくさんライブを見てるけど、やはり本物を見るのが一番いいに決まってる。野外なのに濃密な空間。
スチャダラも楽しすぎて、この一週間はサマージャムばかり聴いてたり。曲の前振りもおもしろすぎて、近くの女子が「漫才見てるみたい」と言ってたのに膝を打つ。
しかしここ2か月ほどで、ブギーバッグのnice vocal、smooth rap、今のスチャの3バージョンを聴けるとか贅沢すぎると思う。

七尾旅人の演奏が終わった後、海の方に振り返ると夕日が落ちてきてた。

サンセットビーチは本当に素敵。来年も来るよ!

ついつい流されちゃうのも、結局暑さで参っちゃうのも、夏のせい!