最近買ったCD(その1)

ねぇ(初回限定盤)(DVD付)ねぇ(通常盤)
Perfumeのニューシングル。バカみたいにかっこいいので(最大級の褒め言葉)繰り返し聞いてやめられず。80年代の洋楽ポップスを聴いてた世代ホイホイ。インストがまたかっこいい。2曲つなげてほしかった。

devil’s hands

devil’s hands

ACOちゃん大好き!ここ数作と違って強くしなやかで優しい声がむき出しになっていて何度も聴きたくなる。
Ardour (BFCD010)

Ardour (BFCD010)

twitterでどなたかがBOCっぽいとおっしゃっていたのでチェック。
Luch Shiner

Luch Shiner

dommuneのライブ、格好よかったです。朝霧でのライブが見たかった。
Write About Love

Write About Love

昔のような情熱で大好き!とはいえないけれど、新譜は必ずチェックするし、裏切られたと思ったことはない。

まだ数枚買っていて中には聴けていないのもあるので、97年に思いを馳せつつ、続きは後日。