2011年好きだったCD。

旅立ちトランスファー(初回生産限定盤)(DVD付)

旅立ちトランスファー(初回生産限定盤)(DVD付)

聴いた回数も好き度具合も今年ナンバーワン。タイトル曲は元より、カップリングの「10月のインディアン」と「Life is so beautiful」があまりにも素晴らしすぎることを思い出したので、また今から聴こうと思う。

Bespoke (ZENCD169)

Bespoke (ZENCD169)

他のアーティストと勘違いして買ったけど、間違えてよかった。

ジングルガール上位時代(初回生産限定盤)(DVD付)

ジングルガール上位時代(初回生産限定盤)(DVD付)

相変わらず毎日聴いています。「雪が降るから」の「でも雪が降るとダメだな」「まだ手のひらが覚えているよ」という歌詞がとても好き。

Ardour (BFCD010)

Ardour (BFCD010)

これも幾度となく聴いた。好きです。

JPN(初回限定盤)(DVD付)

JPN(初回限定盤)(DVD付)

言うまでもなく。「Have a Stroll」をライブで見るのが楽しみです。

How Do You Do

How Do You Do

私が大好きな要素が詰まってる。

Within & Without

Within & Without

ライブが見たい。チケット売り切れてないといいな。

ミライボウル(初回限定盤A)(DVD付)

ミライボウル(初回限定盤A)(DVD付)

今年はももクロと歩んだ一年でした。ミライボウルツアーからももクリまで。いろいろあったなあ。一年しか経ってないのか。

来年もいろんな素敵な音楽に出会える一年でありますように。