初夏の香り

Rum Hee(DVD付)

Rum Hee(DVD付)

ここ数日、日中は暖かいというよりも暑いと感じるような陽気で、重たい上着を着なくていいせいかずいぶん気持ちいい。車を運転していても、ちょっと窓を開けて外の空気に触れたくなる。今朝はトクマルさんの新譜「ラムヒー」を聞きながら通勤していて、素敵な音が外音に消されるのは勿体ないかな?と思うも、少し窓をあけてみると、案外裏通りを車が駆け抜ける音とトクマルさんの音楽がマッチしていていつもよりずっと気分よく出社できた。
あと最近はこんなのを買ったり。
Vignetting the Compost

Vignetting the Compost

White Bird

White Bird

Imaginary Country

Imaginary Country

Microcastle

Microcastle

近頃どうも原点回帰の傾向にあるらしくて、音の波にずっと溺れていたい。
(そして下3枚は同レーベルということをここで知りました・ギャフンっ)