自転車に乗って

土曜は暑かったけど、吹く風が気持ちよくて、自転車をこぐにはうってつけの日でした。なので、半年ぶりくらいに自転車に乗る。目的地はクレイジーママキングダム。土曜はマカロニレコードさんのイベントにまたまた行ってきたのです。
neco眠るドラびでおzazen boys、どのバンドも全然違うことをやっているけど、どのバンドもそれぞれかっこいい。neco眠るでは久しぶりに踊りまくり、ドラびでおではblue mondayと某サンバのマッシュアップに爆笑し(しかし一楽さんのドラムはステキだ)、zazenは途中まで疲れでぼんやりしていたものの、途中で突然覚醒!最初は全然ピンとこなくて帰ろうかしらなどと思ってたくせ、突然これはすごくかっこいい音楽だということに気付く。音源も聞いてみなければ。
楽しい時間を過ごした後は自転車をこぐのもとても爽快だった旨お伝えしてお別れしようと思います。では、また次回!
(何をこのブログは目指しているのか・・・次回乞うご期待!)