abura derabu3

東京話続き。
日曜は渋谷のo-nestとwestで行われたabura derabu3へ。たまたま上京している週末にcombopiano、テニスコーツとセカイ、PARAが一気に見られるなんて地方住まいの私には素晴らしい出来事。
combopianoは七尾旅人がゲスト出演。濃い演奏に濃いMCがとても楽しく。そして私はいつでも内橋さんのギターに夢中だったのでした。
テニスコーツとセカイ。ライブを見られたこと自体がうれしい。気だるい感じの中に異様な緊張感の入り混じる不思議な空間でした。でもすごく気持ちよかった。
younGSounds。楽し〜!って思って見てたらイルリメさんが脱退されるそうで残念。
PARAも久しぶりに見たけど、これまた気持ちよくて、この日一番印象に強く残りました。
そうそう、チラリと見たmiscorner/c+llooqtortionもちょっと今気になっています。最後数分見ただけなのに、ドラムの演奏がものすごく印象的だった。ちゃんと見てみたいのだけど、北海道のバンドなのですね・・・。いつかライブが見られるようアンテナを張っておこう。
東京ってこういうイベントが普通にどこかでいつもやってるような街だったよなあ、と思い出した夜でした。
冷たい夢、明るい休息テニスコーツとセカイCURRICULUM