音を楽しむ

先週の東京記がまだ続いたりして。
地元に戻ってしばらく経ち、生活に不自由することはさほどない。けど都会暮らしがとても懐かしくなるのは音楽環境について思うとき。ふとCDショップに立ち寄って、何となくジャケットが目に留まって試聴→買うといったような行為をほとんどしていない。できない。それをなんとも思わなくなっていたのに、東京でタワーとワルシャワに行ったら、欲しかったCDや知らなかったCDが普通にたくさん置いてあって、試聴もできたりして、何枚か買ったりした。それが普通にできることが随分羨ましかった。
データダウンロードばっかりの音世界になるのはいやだな。
以下、東京で買った+聞かせていただいた、など。
rist/weekend(http://www2.hmv.co.jp/product/detail/2813781/ref=1370608)

A HOMEMADE STEREO RECORDING

A HOMEMADE STEREO RECORDING

Alpinisms

Alpinisms

OaksEVERYDAY TRIPMiami IceSugarless GiRL金星 (HQCD)
実はこのあたりと、先日買ったanimal collectiveとit's a musicalで既に今年ベストを選べるのではないかというくらい充実している。今、音楽を聴くのが本当に楽しくて仕方ないのです。