今月買ったCD

月末なので家計簿チェックなどしてたら、今月はCDも本もあまり買っていませんでした。服もほとんど買ってない。だのに何あの預金残高…まあいいや(よくない)。今月買ったCDでここに書いてなかったのはこんな感じ。

Central Market (WARPCD184)

Central Market (WARPCD184)

試聴して買ったタイヨンダイ。battlesの人のソロ。battlesというより現代音楽っぽい感じ。でも小難しい音ではない。すごく好きです、って書いてたらまた聴きたくなってきたくらい好き。
The Apple and The Tooth (WARPCD190)

The Apple and The Tooth (WARPCD190)

今年2番目によく聴いたアーティストは絶対bibio。ライブ見たいんです。心から。
David

David

いきなりラップもの。先日のタマフルでかかっていたのを聴いてからどうしても頭から離れなかった音。はじめまして。どうぞよろしく。
他にもタワー限定シングルの「あかりfromHere」とかにせんねんもんだいと麓さんのそれぞれ新しいCD-Rなど。
新譜購入が少なくなってるのは、なぜか近頃旧譜ばかり聴いてるからかなあ。
冬の入り口が見えてきた。