ただいま「P」通過中

12月から2009年に買ったCDであまり聴きこんでないものをチョイスして通勤時に聴いています。ようやく「P」の棚までたどりつけた。音楽はその時の気持ちや季節で印象がずいぶん変わるものだということは経験から知っていたけれど、この2枚を聴き逃さなくてよかった。

A HOMEMADE STEREO RECORDING

A HOMEMADE STEREO RECORDING

Everything She Touched Turned Ampexian (Dig)

Everything She Touched Turned Ampexian (Dig)

Performersは去年の年初はよく聴いていたけど、季節が進むにつれて登場回数が減っていた。鳴り響く鉄琴の音が大好き。
Prefuseはなんで全然聴いてなかったのか本当に不思議。かっこいい。

ケチケチ月間とはいえ、CDはちゃんと買っています。

パヌー

パヌー

何の気なしに買ったのですが、2曲目で恋に落ちた!20代前半の女性とは思えない歌声。にせんねんもんだいが主宰する美人レコード関係の音は信用できる。ライブが見てみたくて仕方ないです。