PS2U

西麻布のyellowに初めて行ったのは確か90年代中頃のStone Rosesナイト。2012年7月、まさかの再結成をしたStone Rosesフジロックで演奏をした2日後、苗場に行けなかった私はそのyellowの跡地であるElevenにいた。大好きなガールズユニットTomato n'Pine、通称トマパイが毎月主催しているイベントPS2Uに行ってきました。
半年前から始まったPS2Uを毎月Ustreamの中継で見ては「必ず一度はこの現場へ行くべし!」と思っていたので行けただけでうれしかったんだけど、それ以上にクラブで初めて聴くトマパイの音の鳴りの良さに驚いた。大好きな曲をいい音で聴くことの大切さに改めて気付いたし、印象がよい方向に変わった曲もあった。
とか言いつつも可愛い女の子たちを見るのとストレスがすっと消える。フロアの大半が男性のため、なかなかその姿を確認しづらかったYUIちゃんが体調が悪かったと聞いて心配になると同時に、じゃあYUIちゃんが完璧な時はこれよりもさらに破壊力が増すのかと思うと頼もしく、またPS2Uに来てその姿を確かめることをこっそり心で誓った。

しばらくアイドルネタ投稿が続くかも、です。