BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!


3年半前の武道館は平日だし東京だし、そこまでまだ好きではなかった。ただ友達のチケットをとるのを手伝っただけ。でも好きになればなるほど、なんであの時行かなかったのかなと思ったりすることたちょくちょくあって。


てな訳で、ついにPerfumeを念願の日本武道館で見てまいりました!
JPNツアーの追加公演だから基本はあのフォーマット。新曲2曲を追加して、あの曲はカットでしたね(一応沖縄がまだ終わってないから書かない)。
ツアーに行くのは4回目。セットリストは今回を除くとまったく同じ。
それなのになんでこんなに楽しいんだろう。こんなに笑顔になっちゃうんだろう。

幸せな気持ちでいっぱいになった夜だった。やっぱりPerfumeが大好き。

そういえば羽田空港についた早々、こんなおめでたい感じの飛行機を見たのでした。