Rock you!

今月一番夢中になっていたのは、武道館でウキャウキャしたPerfumeでもなく、毎週ラジオを聞いてニヤニヤしているTomato n'Pineでもなく、東京女子流でした。

Limited addiction(DVD付A)

Limited addiction(DVD付A)

1stアルバムは初回限定盤を持ってるし、ライブも昨年イベントで見たことがあるし、Ustも何度か見たことがあるし、曲もパフォーマンスもいいことを知っていたけど、さほど夢中じゃなかったのに。
ちゃんと聴いてなかった2ndアルバムをふと聴いたときに「これ、ものすごくいいアルバムだわ」と気付いたら、そこからはすっかり女子流のとりこに。
先日梅田クラブクアトロで見たライブも素晴らしかった。ローティーンの女の子たちのパフォーマンスなのかと疑ってしまいたくなる圧倒的なクオリティのパフォーマンス。かと言ってこちらに緊張感を強いるようなタイプのものではなく。
起伏に富んだものではなく、似たタイプの楽曲が多いけど、1曲1曲が素晴らしくて飽きない。
今見ておくべきパフォーマー(アイドルに限らず)は東京女子流(とTomato n'Pine)。

先日日比谷野外音楽堂で行われたライブではバックバンドの演奏に合わせてライブを行ったそうだ。後日Ustでその模様を見て、バックバンドとの相性の良さに驚いた。2か月のレベルアップのための活動休止期間を経た彼女たちを見るのに期待しすぎても足りないんじゃないかと思っている。