弱ってるときに聴くアイドルソングは麻薬

モテキ的音楽のススメ MTK PARTY MIX盤

モテキ的音楽のススメ MTK PARTY MIX盤

映画「モテキ」を見てきました。本編は麻生久美子のパートがもうただただ切なくて、私はそこに全て持っていかれました。それよりも何よりも主人公・幸世のTシャツや部屋に置いてあるいろんなもの、ちょい役で出てくるいろんな人らに目を奪われて情報を処理するのに忙しかったし、Perfumeがあまりにも可愛かったのでもう一回見に行こうかな。
映画の中で印象に残ったのが「弱ってるときに聴くアイドルソングは麻薬」という台詞。苦笑してしまった。

これを聞いて告白しよう!って決意する前に、自分はいま弱っていないのか、自問自答することをお勧めします…

あ、あとモノノフのみなさんなら反射的に「うりゃ!おい!うりゃ!おい!」って言いたくなるのにも注意してくださいませ。わたしは腕が自然に動きそうになりました。