ゾンビランド(映画タイトルでなく場所名)には、行かなくてもいい。


そろそろ街は年末の空気。午前中に車を走らせるといつも混んでいる道が空いていて不思議(午後にはすごく混んでいたけれど!)モヤモヤする気持ちを吹き飛ばすために半年遅れで公開された「ゾンビランド」を見に行く。

ゾンビランド [DVD]

ゾンビランド [DVD]

おもしろいとは聞いていたけど、どんなおもしろさかは知らなかったので、ボーイミーツガールなゾンビロードムービーだとは思っていませんでした。と書くとまるでさわやかな映画みたいだけど、これはゾンビ映画、そしてコメディー。たくさん笑ってすっきりした気持ちで帰りました。今年もあと少し、乗り切れそう!