You Can't Hide Your Love Forever

今日もお昼はRSSチェック。なぬ、Teenage FanclubがOrange Juiceの曲をカバーしてるだと!?鼻息荒く3曲ともチェック。



TFCの先輩への敬意と愛情が強く感じられる。各アルバムのオープニングを飾る代表曲2曲はともかく「Dying Day」を選曲しているあたり、だからTFC好きなのよ!と大声を張り上げたくなる。

午後ずっと頭の中で鳴り続けていたこの曲を聴くべく、ひさしぶりにOrange Juiceの1stを聴く。

キャント・ハイド・ユア・ラヴ・フォーエヴァー

キャント・ハイド・ユア・ラヴ・フォーエヴァー

以前、スタカンやEBTG、アズカメのアルバムについて書いたときと同じく、体にしみ込んでいて、懐かしくも色あせない音。少ないお小遣いの中から買ったCDで、何度も何度も繰り返し聴いていた大切な音楽。フリッパーズのライナーノーツが読みたくて買っただけなのに、今でも繰り返し聴いている。
Coals to Newcastle

Coals to Newcastle

実はこのボックスセットも買ってしまった。少しずつ丁寧に聴いていこうと思っている。