一番星探す 手がふるえても

水曜日に上京したばかりなのに、2日後の土曜のおととい、また東京に行ってしまいました。
目的は、これ。

そう、ついにperfumeのライブにきてしまいました!
(関係ないけど、丹下建築はかっちょいいねえ)

代々木体育館に着いたとたん、すかさず撮影。この夏はPINOしか食べません!(相当大きく言ってみた)
去年サマソニで見て以来2回めのPerfume。大きな会場でもものおじせず、すごく楽しそうに踊ったり歌ったりしゃべったりする3人を見ていたら、こっちも本当に楽しくてたまんなくて。リップシンクといえども、CDで聴くよりも絶対ライブのほうがいい。シングルのあの曲やらこの曲のよさもライブのほうが伝わってくる。代々木Mixなどは、そのアレンジに加え、映像も相当素敵でした。飽きない。体育館でのライブの割には音の質もほぼ気にならなくて、もう本当にいろいろ楽しくて、2時間半じゃものたりない!もっと見たい!てな気持ちに。そしたらいいタイミングで次のアルバム&ツアー決定のお知らせ。もちろん行きます!チケット取れたら〜
そうそう、代々木ではついったーでお世話になっているNさんに初めて会えてすごくうれしかったことも追記しておきます。