必要なものはすぐそこに

君とボクの虹色の世界 [DVD]

君とボクの虹色の世界 [DVD]

ここ数か月、DVDは購入しても見返したりしないことに気付いたので買い控えていたけれど、トリエンナーレ効果で思わずアマゾンでポチってしまったこの映画。いつ見ようかと悩むも、ものすごいナイスタイミングでそこにあったので、迷わず先ほど鑑賞しました。もう何度も見ているんだけど、前とは全く違うイメージ。何度見ても、いろんなことを思い起こさせてくれる映画は素晴らしいなと思う。見たい時にいつでも見られるように購入して間違いじゃなかった。
続けて大好きな「ジョゼと虎と魚たち」を見ようかとも思ったけれど、これは号泣してしまうこと間違いなしなのでやめる。ぐずぐずするのは自分らしくない。