フジロックに行ってきました(その2)

前回の続きです。
土曜日はあんまり見るものないのかな?と思っていたのですが、結構見ました。
neongroup_inou環ROY→ロジャマニ(Jason Falknerが飛び入りしてJellyfishの曲やったって本当ですか?)→トクマルさん→Tricky→プライマル→イアン・ブラウン
イノウが見たかったので朝ごはんも食べず、ビールも飲まずにドラゴンドラへ直行。高所恐怖症なのでドラゴンドラはちょう苦手ですが、今回は後ろ向きで乗ったので平気でした。

上から見るホワイトステージ。ちなみに今回はホワイトとヘブンで何も見ていません。
久しぶりの山頂は人が多くてびっくり。ドラゴンドラを下るのに並ぶなんて初めてでした。

ちなみにこんな感じでライブは行われてます。
この日はほぼ友達と会えずじまいだったのですが、相当久々に見たプライマルのライブがかっこよかったり(movin'on up聴けてうれしかった!*1)、イアン・ブラウンが「waterfall」と「I am the resurrection」を演奏したりで*2、相当満足して一日を終えました。10代の頃の私に2日の間にマイブラとプライマルとローゼズ(じゃないけど)を将来見るんだよ、君は、とこっそり教えてやりたい。懐古して日和ってんじゃねえ!と怒られるかもしれませんけれども。

やっぱりフジは楽しいねえ。
あと1回続きます。

*1:しかも日曜はLoadedやったらしい。

*2:イアンは絶対ローゼズ再結成しないんだろうなあと逆に確信しました