まだ間に合う

2008年後半に入ってまだ7日だからまだ遅くないですよね。12月に備えて(!)、08年上半期に発売されたうち、よく聴いたCDのメモ。
magic hourジャイアント・クラブGAME(DVD付) 【初回限定盤】FAN
PatchworkIndian GiverSongs in A&E

この半年よく聴いた旧譜メモ。
凍る炎星霜Dream WeaponLive: Roseland NYC
EXITタンタン・テラピー
って上の左2枚はジャケ写がない!長谷川健一さんの「星霜」「凍る炎」。ボックスももちろん愛聴しています。

なんかもっといろいろ聴いてるつもりでも相変わらず偏ってる気がする。

ちなみに半年見た中でこれがベスト!というライブはすぐに思い浮かばないけれど、2月にサウダーヂな夜で見た長谷川健一さんが最後に歌った「やまいとオレンジ」を思い出すと今でも鳥肌が立った感触がこの肌に蘇ります。
RoRはロケーション勝ち。来年もまた行きたい。

後半はなんといってもフジ・サマソニでのマイブラジザメリスピリチュアライズドが楽しみすぎて、今から吐きそうです。頑張ります。