いつになったら届くのさ

ここ2週間ばかりwhy?の新譜が届くのを待ち続けているが、いつまでたっても届く気配がない。こんなことなら京都のタワーで見つけたときに買えばよかった!と思うが、今更言ったところで時は戻らないのよ。

Alopecia

Alopecia

その代わりによそで注文していたCDが届いた。夏フェスを楽しみにこのラインナップに。しかし、フジロックは宿が決まらず(抽選なんだね、今)、いろいろ面倒でなんだか気持ちが萎え気味。2年休むとなかなか苗場への道を険しく感じてしまう。行ったら楽しいのは確実なんだけど、マイブラが出なければ行くのは取りやめたい気分。
ORACULAR SPECTACULARVampire Weekend [輸入盤CD] (XLCD318)Super Taranta