私の娯楽

新譜を買うのも楽しいけれど、中古を見るのも好き。
今日は美容室に行ったついでに、近所のレコード屋へ。中古CDコーナーは小さいけれど、なかなか充実している。今日も2枚買ったけれど、微妙に値段が高い気がするなあ。「チャーリーとチョコレート工場」を見た時に聴きたくなったけれど、既に我が家にはなかったVeruca Saltが690円かあ。都会でもそのくらいの値段なのかしら?100円コーナーに入っていてほしい。既にうちにないRIDEの「Going Blank Again」とか(わがまま)。モーリンタッカー3rdは今日は見つからず。
ところでamazonがCDバーゲンしていますね。こちらも2枚注文。
またCDが増えてきている。裁判する時期なのかしら・・・

ちなみに今日買ったCDと注文したCD。全く脈絡がありません。
ANOTHER RUMORAttack Decay Sustain Releaseラグ・タイムSTOMPIN’&BOUNCIN’