だって涙が出ちゃう 女の子だもん

cloudy32007-12-21


パッケージを見て、母が「アタックNo1みたい」って言った。お姫様だけどね。
ナショナルデパートというパン屋さんの「夜の静寂に妖しく香る赤い薔薇」というお菓子を買った。たまたま発表会の日にお店に行って、お姫様に試食を貰って食べたらおいしかったので、6日間しか売らないらしいこのチャンスを逃したくなかったのだ!
ミルク餡?を薔薇の香りがするケーキ生地であるかわいいピンクのお菓子たちに、お菓子のストーリーとカルタカードまで付いてきて、このパッケージ。素敵すぎです。そういえばこのパッケージと同じペーパーバッグを持って歩いていたら、注目の的でした。そりゃそうだ!

小さいことにくよくよしたくないなあ。そうだ、こんな気分の時はCDバカ買いだ!という気分。とりあえず、タモさんの再発CDを買わねば。

今日の1枚:パンはもっとかわいいピンク色なのですよ