ぐうぜんのきろく

どうも最近は日記が暗いトーンで、このままじゃダメだ!と思い、2日分ほど削除いたしました。リセット、リセット。無理して日記を書くことはない。

今日はなんだか偶然というか、シンクロ?が多かったような1日。
フィッシュマンズを聴きながら出社したら、同僚が偶然フィッシュマンズの話題を持ち出したり。スペースシャワーTVの「スペシャボーイズジャパン」(ユアソンのJxJxとサケロックのハマケンの番組)が水木しげるロードでロケしてて、「この前行ったとこ!」ってテレビの前で騒いだり。あ、あと私の心のデートスポット、鳥取砂丘にも行ってた。鳥取って今熱いんですか?

もちろんこんなことなんていつでもあるんだろうけど、毎日はそんな偶然の積み重ねかもしれないな、ときれいにまとめてみたりして。

気がついたら、日記のタイトルを変えているかもしれません。そんな気分。

ぐうぜんのきろく [DVD]

ぐうぜんのきろく [DVD]