念力

Jordan: The Comeback

Jordan: The Comeback

ある朝ふと頭の中を駆け巡るのはPrefab Sproutの「Jordan:the comeback」のメロディー。CDを通勤時に車で聴こうかと思ったが、持って行くのを忘れてた。
会社ではいつもFMラジオの音が流れている。ふと聴きなれたメロディーが。「Jordan:the comeback」!いつの間に私リクエストしたんだろう・・・(していない)その後Fairground Attractionの「Perfect」が流れたので、80年代いいメロディー特集でもしていたのかな?
Prefab Sproutは10数年間ずっと好きで、いつも聴いているわけではないけれど、歌える。1年に何度かは必ず聴く。そういうCDがたくさんあるのは幸せなことだなあ、と思う。片付けには困るけれど・・・

ああ、今日も「日記」ではないなあ。でも今日聴いていたのはPrefab Sproutだからいいのか?