女子力強化中

女子って年齢では決してないんだけれども。
オリーブ少女としては、やはり女子力は強く持っていたい。
だけど自分の中のおっさん具合もかなり強固。

さて、どうする。

とりあえず、女子を見習おう、ということで、ヨーロッパ企画という
京都の演劇集団に所属している松田暢子さんがブログで推薦している
Kate NashのCDを聴いてみた。

うおおおお(って言う時点で女子力低し)、めっさ好きな音なんすけど。
かわいい〜。音だけでなく、ジャケットもスリーブもかわいいのです。
ウキウキしちゃう。声がハスキーなとこもなんかいい。
Kateちゃんは、Lily Allenちゃんと同じく(Lilyちゃんも大好き!)
Myspaceで人気が出たそう。イギリスには今、Kateフォロワーみたいな子が
多いとか(って本当?)その気持ちわかるわあ。Kateの来日を強く希望。

Made of Bricks

Made of Bricks