おいしい

cloudy32007-10-20


キセルさんのライブのチケットを買いに城下公会堂へ。
最近昼喫茶が始まったそうで、コーヒーを飲んだらおいしかった。
場所柄か、夕方でも年配の方が多かったのが印象的。

そうそう、お昼は街角喫茶食堂で。
尾道の洋らんセンターのライブでカレーを売ってた兄さんが一緒に修行した仲間の店だと教えてくれたところ。10/13の日記で言及していたのと同じと思われる酢のサイダーも売ってたよ!お腹いっぱいで飲めなくて残念。再チャレンジしちゃる!

今日の1枚:道っぱたに咲いてた。何の実?食べられる?(そこか!)

追記・今日売ってもらったのに、サウダーヂのサイトを見たら、キセルのチケットは25日発売になっている!!数日前には20日って書いてたような???あれれ???訳わからん〜〜〜〜〜てか、売ってもらって大丈夫だったのか。逆に心配。