素晴らしすぎる

Negicco 2003~2012 -BEST-

Negicco 2003~2012 -BEST-

タイトルの通り。騙されたと思って聞いてみるといい。特に80年代ガールポップ好きの人は。何年も前から存在は知っていたのに聞かなかった自分を罵りたい。

negiccoさんのベストを聴いてたらなぜか東京女子流のこの曲がどうしても聞きたくなった。

そういえばTomato n'Pineのプロデューサー、ジェーン・スーさんが数日前にTwitterでこんなことをおっしゃってた。

バニビさんNegiccoさん南波志帆さんBumpy.さん女子流さんTwinklestarsさんトマパイのイベントなんか実現したら脳が破裂して鼻血ブーだ

これは見たい。どんなフェスよりも見たい。私だって鼻血ブーだ。実現しますように。そして最後にbump.yのものすごくいい曲も貼っておきますよ。