ごらん虹がかかってる 明日は晴れるかな

なないろ☆ナミダ(初回生産限定盤)(DVD付)

なないろ☆ナミダ(初回生産限定盤)(DVD付)

週末はまた東京へ。目的その1はアイドルの登竜門、池袋サンシャイン噴水広場でTomato n'Pineを見ること。初めて行った噴水広場は思ったよりステージが広い。
3月のデビューイベントが震災の影響で中止されたので、この日が彼女たちにとって仕切り直しのデビューイベント。初めて彼女たちを見る私にも緊張が手に取るようにわかったけど、時が進むにつれて次第にほぐれていったみたい。YUIちゃんの笑顔がこぼれた瞬間、世界が虹色に変わったようにわたしには思えたよ。HINAちゃんもWADAちゃんも予想を遥かに越えた可愛らしさ。3人のキュートなルックスと歌声、ダンスにすっかり心奪われてしまいました。5曲だけなんてもったいない。今ワンマンライブを見てみたいのはトマパイ、と断言します。