キック・アス

Kick-Ass Music from the Motion Picture

Kick-Ass Music from the Motion Picture

ついに見てきました!やっぱりどうしてもなんといってもヒットガール!かわいくてかっこいい。彼女が戦うシーンを見てるだけで、「十三人の刺客」を見た後みたく気持ちがすっきりする。キック・アスになったデイヴみたく、スーパーヒーローに自分もなれるんじゃないかと思ってしまう。が、もちろんなれるはずもないので、おかっぱ頭に戻すところから始めようかしら。
続編がありそうな雰囲気で、とても楽しみです。
ところで今日から仕事始めの会社も多く、映画館はあまり人がいないかと思いきや、愛すべきボンクラのみなさんがたくさん集っていてニヤついてしまう。しかし若者が少ないのも気になっている。こんなにおもしろいのに。しかもこんなに早く公開してくれてるのに。すごくもったいないな。