taicoclub camps '10

6月のタイコが楽しかったのと、今年のフジロックに実はすごく行きたかったのに行けなかった気持ちが新潟に行きたいという気持ちにすりかわったので、秋タイコにも参加してきました。

ライブはもちろん、道中もなんだか楽しかったのは旅の仲間がいたからだろうなあ。(6月タイコは一人で7時間運転し続けちゃったから…)

フェスシーズンまっただ中だからか、お客さんが少なくてとても快適に過ごすことができました。

印象に残っているのはThomas Brinkmann(Klickの方/あんなの見たら夢中にならないわけがない)、チラ見だったけどWhy?(音がすごくよかったように思った)、Fennesz(あっという間だったけど、あの時感じた身にまとわりつくような音の感触は今でも身体に残っている)、あとはneco眠る!早朝からnecoさんを見るだなんて、なんだかすごく楽しかったなあ。

夜はこんな感じでした。とにかく真っ暗で、ライトを忘れたのは大失敗(自戒を込めてメモ)

帰りの寄り道が楽しかったので、後日報告しようと思います。
東京までの往復は新幹線。往復ともまともに富士山は見られず。帰りは空の色と雲の形が不穏な様相を呈していて、不安が募るばかり。

だったけど、前回購入を迷ったアルパカくんと無事に帰宅しました。タイコ、大好きです!