きょうのできごと


今朝、部屋のカーテンを開けたときは気付かなかった。家人に言われて初めて気付いた。雪が積もってる!しかもこの冬1番の深さ。
通勤途中。向風だと目に見えないし、雨はワイパーですぐかき消されるけど、運転中にこちらに向かってくる雪はすごく怖い。目をつかれるような気がする。

ところで。
今月から始まったDOMMUNEhttp://www.dommune.com/ )を君は知ってるかい?(だれ?)
放送がある日はほぼ見てるんだけど、どの日もすごくおもしろい。19時から2時間、いろんな方が登場してトーク。21時から24時までDJタイムUstreamでの放送は途切れがちなイメージがあったけれど、完璧に払拭されました。面白そうなCDや本が紹介されたら聞きたくなるし、読みたくなる。今もL?K?OさんのDJを堪能しながらこの日記を書いている。DOMMUNEを聞きはじめてから夜遊びしたい熱が高まってきている。ライブにも行きたくて仕方ない。
明日は19時から七尾旅人がライブをするし、21時からのDJはやけのはらさん!この組み合わせといえば…

この曲が聞けたりするのかしら。わくわく。11日(木曜)の「ヴィアンとヴィヴィアン#1 渋谷系の勉強」も素直に楽しみ。