going out on the different buzz

連休中、年末できなかった大掃除をしていてふと聴きたくなったのが60ft dolls
当時音楽の趣味がバラバラの仲間内でなぜか唯一みんなが好きだと言ったバンド。勢い余って2回の来日/計7公演すべて見てしまったバンド。みんなで新幹線や飛行機に乗って旅したのが本当に楽しかったなあ。とかそんな想い出話でなく、今聴いてもものすごくかっこいいWales出身のロックバンド。


「Stay」のPVなんてあったの!?という驚きとともに。
RichardとMikeyの歌声が本当に大好きでした。
2ndアルバムリリース頃からの彼らの不遇の状態を知ってか知らずか、ミッシェル(というかチバがDollsファンだったはず)がDollsとともに日本ツアーをしようとしていたこと(しかし叶わず)はちょっといい話の気がします。