直角二等辺三角形

数ヶ月前から楽しみにしていました、Perfumeの直角二等辺三角形ツアー。なぜか名古屋まで出かけてゆきましたよ。
久しぶりに友達に会ったり、観光したい気もしたけれど、この日の開演はなんと16時…早い…というわけで、朝霧Jamへの参加を控える今日このごろ、地元にはないモンベルクラブなどに足を運ぶなど買い物してました。けど、これだけは見た!10数年で何度も名古屋には行ってるのに初めてお会いします。ナナちゃん…

なんとナナちゃんの足の下をくぐると失恋しちゃう(誰に…)という噂を聞きつけ、遠目から見るだけで我慢。いや、触るくらいしてもよかったなと今頃思ったりもします。

さて、肝心のライブ。ネタばれ等含まれるので内容には触れませんが、初めてアリーナで見たところ3人をとても近くで見ることができて感動!あ〜さまの痩せっぷりがおばちゃんは心配なのですが、のっち先輩の男らしさ(もちろんのっちはかわいらしいのですけれどもね。でも中高の部活にのっち先輩がいたら絶対チョコあげてる)、ゆかさまの母のような慈愛に満ちあふれた微笑み、そして立ち居振る舞いなど、とにかく夢中!あの曲はこんな風なダンスなのか、この曲はついつい一緒に踊りそうになっちゃうわ(近くの席の男性は手の振りをほぼ完コピしてた!)、などなどあの光景が私の心の中にあれこれ蘇ってきます。
横浜アリーナ、平日じゃなかったらなんとか行ってたなあ、と思うくらいには3人娘に相変わらずメロメロです。