中央線が一番落ち着く

もうずいぶん前に東京に住んでた時、最初に住んだところは武蔵小金井国分寺の間。最後に住んだのは方南町代田橋の間。そんなこともあって、東京で一番落ち着くのは中央線〜京王線の間のあたり。地元に戻って何度か上京しても行くのはライブハウスとか、銀座とか新宿とかで買い物とか、友達の家とか。だから久しぶりに中央線で吉祥寺〜高円寺に出かけることにして、ドキドキわくわく。電車は全部オレンジじゃなくなったけど、でもやっぱり落ち着くこの電車、そして沿線の町の光景。久しぶりでも体に染み付いている町の距離感。ふらふら歩いていて本当に楽しかった。そういえば今回の旅は全くipodなどで音楽を聴かなかった。ただ町や電車の音を聴いてるだけですごく楽しかった。写真も撮らず、ひたすら目だけで光景を焼き付けて。
とはいえ特に特別な場所には行かなかったんですけどね。オチ欲しさに、高円寺やら渋谷のワルシャワで買ったCD群など紹介します

Choral

Choral

気になってて購入を悩んでたけど、買ってよかった。好みです。
Set Em Wild Set Em FreeWill You Marry Me?住m場syo着るmのからまって
あとはヤンサンやら、ECDやら、にせんねんもんだいのCDRとかDVDやら、麓さんのCDRとかフラテンさんとのDVDやら。正直まだ全部聴けてません!がちょっとずつ聴いてて毎日楽しい。