正月気分はもう終わり

3連休は母へ1か月遅れの誕生日プレゼントをしたり、姪ちゃんと遊びまくったり、(ライブ予定を忘れたり、)お酒を飲んだり、髪を切ったり(前髪が伸びると心が暗くなる)、散歩をしたり、「天狗の子」3巻を買ったり、高野文子の本を古本で買ったり、押入れを片付けたり、友達とくだんない話をしたり。
ダラダラと楽しい3日間でしたが、本当に明日からは日常に戻らなければならないのだ。
とはいいつつ今月は楽しい予定がいくつも詰まっているし、引越し準備も頑張らねば。

090112_1

090112_2
唐突ですが、VQ1015で撮影した写真。ちょっとずつコツがつかめてきたかな?見切れてる写真も多いけれども。